薬剤師の求人情報はネットからも仕入れられます

一人では探せない求人が見つかりビックリ

薬剤師になることを夢みて進路を決めましたネットで専用の転職サイトを見つけました一人では探せない求人が見つかりビックリ

別の際とも見つけたので、こちらにも登録して、こちらの条件にあった就職先を出してもらえましたが、自分一人では絶対に探し出すことができないような就職先まで見つけられてびっくりです。
気になる就職先に面接の依頼をすることにしましたが、面接の際のアドバイスなど細かくしてもらえてとても心強かったです。
残業なしで土日が休みなんてところがあるかなとドキドキしながら検索しましたが、意外に結構あってなんだか光が見えた感じがしました。
実際に面接を受けましたが、話しているうちにどんどん熱がこもって熱く語ってしまいましたが、おかげで自宅から自転車で15分のところにある個人病院併設の調剤薬局で就職が決まりました。
とても働きやすい環境です。
というのも、同じように子育てをしているママさん薬剤師が多いので、病気をしてもお互い様という感覚で休みやすいですし、とてもいい感じです。
前回の就職先であるドラッグストアでの就職失敗を生かして、今回は求人情報の収集はかなり慎重に行いましたが、慎重に行って良かったなと心からおもいました。
今の職場に満足していますが、また転職することになればきちんと求人情報を把握して、サイトを利用しながら色んな可能性を考えたいと思います。