薬剤師の求人情報はネットからも仕入れられます

ネットで専用の転職サイトを見つけました

/ 薬剤師 求人・転職・募集なら【マイナビ薬剤師】

薬剤師になることを夢みて進路を決めましたネットで専用の転職サイトを見つけました一人では探せない求人が見つかりビックリ

同僚も優しい人が多かったですし、働きやすいといいなと思っていましたが、実際に働いてみるとドラッグストアは残業が多いのでびっくりしました。
残業は当たり前のように毎日ありましたし、専門的な仕事以外のことまでしなければならないドラッグストアだったのでそちらの労力も大変でした。
そのうちに子どもが出来たのですが、働く前までは育休を使おうかなと簡単に考えていましたが、子どもが出来たことを機にやめることにしました。
子どもを出産してからは、やはり家に閉じこもりっきりではなく、働きたいという意欲が強かったため、再び薬剤師として働くことにしましたが、今度はしっかり求人情報を把握して吟味して職場選びをすることにしました。
ただ、近所周りだけでは狭い情報しかないため、何とかもっとたくさんの情報を得られないかと捜したところ、ネットで専用の転職サイトを見つけました。
入力する方法がとても簡単だったことから、軽い気持ちでやってみようと思って情報を入力してみたところ、全く知らないような薬局なども色々でてきてびっくりしました。
うちの近くにこんなに沢山薬局があることにまず驚きましたが、面接の調整までしてもらえるとわかり、小さな子供を抱えながらの就職先探しにはとてもありがたいと思いました。