薬剤師の求人情報はネットからも仕入れられます

薬剤師になることを夢みて進路を決めました

薬剤師になることを夢みて進路を決めましたネットで専用の転職サイトを見つけました一人では探せない求人が見つかりビックリ

高校生の頃、理系が得意だったことに加えて薬剤師の仕事の興味があったことから、薬剤師になることを夢みて進路を決めました。
大学で猛勉強して一発で薬剤師の試験にも受かりましたが、自宅から近い個人薬局併設の薬局で勤めることになりました。
忙しい時間帯は集中力を切らさないように黙々と調薬をこなして接客をしてと、せわしなく過ごしていましたが、忙しい時間を過ぎればそれなりに落ち着いて過ごすこともできましたし、休みもきちんととれるのでとても就職先は気に入っていました。
先輩も優しかったですし、やりがいのある仕事にとても満足していました。
でも、付き合っていた彼との結婚が決まり、他県へ引っ越すことになったので後ろ髪惹かれる思いで勤め先の薬局を辞めることになりました。
引越し先で新しく働くことにしましたが、どこがいいかでかなり迷いました。
子どもも欲しかったので、それまでのつなぎとしてどこかないか求人情報を集めていたら、近所のドラッグストアで薬剤師の求人をしていたので、ここでいいかなと軽い気持ちで面接を受けて受かりました。